12/9

朝7時に起きる。調子がいい。

 

何かに魅惑されるには、何かを魅惑しなければならない。そんなことを考える。

紫。匂い。音楽の匂い。小説の音楽性。見る、何かをリスペクトするには、自分にも相手にも正直でいなければならない。思えば、自分はメッキで固められていた。もちろん自己防衛のためだ。エゴを剥ぎ落とすには、今に正直でいなければならない。いつ?今でしょ!今にしか存在しない。慣れようとすることに慣れてしまって、、プリンスを聴く。再現性など、一つもない。分かる!すぐ分かろうとする。正直でいると、「リアル」にポエジーが立ち現れる。そう思う。本当の「恥」から逃げてはいけない。感情は、向き合うことによって、現れる。

 

ユリイカを読む、ヴェイパーウェーブ特集。意味がわかんねーよ!頭がモヤモヤしてくる。俺は知っている、これは良くない疲れ方だ。ずっとディープドリームだっけ?を見てるみたいで、脳がただ疲れている。幸福がない所に成長なし。努力とか、、違うから。OPNもフェラーロも、グロテスクな部分を表現しているに過ぎない。それは表象として回収されるだけで、何も響かない。音楽のいいところであり、悪いところ。

 

天然知能を獲得する。そこに損得はないだろう。悟り?意味がわかんねーよ!リアルでいる。

 

感情を取り戻す。大げさじゃない。俺の最優先事項。

うるせー!いつ?今でしょ by KOHH